2014年夏ドラマ 大本命「HERO」 34.3%を超えられるか!

なんと言っても、北川景子ちゃんです

北川景子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HEROの久利生公平が帰って来た。

7月14日~ 月曜夜9:00 フジテレビにて「HERO 2」の放映が始まります。

前作から13年経っているんですね。

びっくりです。

 

前作同様、久利生公平役はキムタクですが、

ヒロイン役は、前作では、松たか子でしたが、

今回は、北川景子ちゃん!

 

いいですねえ。

キムタクは、あまり好きじゃないですけど、北川景子出演ってだけで、

見ちゃいます。

 

北川景子ちゃん、

近頃、めっきり綺麗になって来たと思いません?

大人の色気が出てきたというか。いいんです。

 

このドラマ、自分も見てました。

おもしろかったっす。

それもそのはず、

全11話の平均視聴率が、34.3%で、今現在でも歴代トップだそうです。

ちなみに最高視聴率は、36.8%とのこと。

(最高視聴率トップは、「半沢直樹」の42.2%)

 

これを知ったら、とりあえず見といたほうがいいでしょ。

前作を超えられるか、注目です。

 

「若者たち」 7月9日~ 水曜夜10:00 フジテレビ

 

視聴するドラマを選ぶ基準ってなんですか?

僕の場合は、なんといっても出演者です。

 

2014年夏ドラマの一覧で、出演者をザッと見て、

いいなと思ったのが、「HERO」

その次がこれ、「若者たち」です。

 

出演者は、

妻夫木聡、瑛太、長澤まさみ、満島ひかり、

柄本佑、野村周平、蒼井優、橋本愛、吉岡秀隆

 

どうです、面白そうじゃないですか。

(好みによるか)

 

ドラマの概要は、

「北の国から」の演出家・杉田成道が演出。

1966年にフジテレビ系列で放送された青春ドラマ「若者たち」を

ベースにした作品。

幼い頃に両親を亡くした5人の兄弟が力を合わせ、

たくましく生きていく姿を描いた作品だそうです。

 

この概要を読むと、

なんとなく、どんな感じのドラマなのか、想像できますが。

 

もうひとつ気になるのが、これ

「昼顔 平日午後3時の恋人たち」

 7月9日~ 木曜夜10:00 フジテレビ

 

なぜなら、上戸彩ちゃんが出演するから!

上戸彩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいですね。

あと、吉瀬美智子さんも出演します。

吉瀬さんも、僕好みなんです。

綺麗ですよね。

 

「平日昼顔妻」って言葉知ってました?

夫を会社に送り出した後、家事をキチンとこなし、

平日昼間に別の男性と恋に落ちる主婦のことを

指す造語だそうです。

 

知らなかったですね。

ようは、不倫のドラマです。

 

上戸彩が、不倫しちゃいます。

上戸彩、不倫と聞いただけで、興奮しちゃいますね。

んー、楽しみです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です