山本彩 NMB48で最も毛深い!?毛深い女性の特徴は?毛深い女性タレントは

山本彩ほか7人がフェザーサムライエッジの広告大使に

山本彩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェザー安全剃刀は、

替刃カミソリ「サムライエッジ」のキャンペーンを実施

アイドルグループ・NMB48のメンバー7人

(山本彩、渡辺美優紀、吉田朱里、上西恵、

白間美瑠、矢倉楓子、山田奈々)

を、サムライエッジの広報大使に任命。

 

その就任式が9月8日(月)に行われたと

オリコン芸能ニュースで報じられた。(山田奈々は欠席)

神ソリ7

 

 

 

 

 

 

 

会場で記者から

「この中で一番毛深いメンバーは誰ですか?」

との質問が

 

この質問って、かなりむごいですよね。

毛深い女性って、かなりコンプレックスらしいですから。

 

白間美瑠が「さやネエ!(山本彩)」

と叫ぶと、他のメンバーも、「確かにー」っと同意

 

山本自身は、「それ言われて、そうですね、とは言えないですけど・・・」

と否定はしなかった。

山本彩毛深い

 

 

 

 

 

 

少し顔を引きつらせながら回答していることから

本人もやはり、かなり気にしているところだったのでしょう。

(ちょっとかわいそうでした)

 

毛深い女性の特徴は?

 

毛深い女性には、共通した特徴があるのでしょうか?

 

まゆげの毛が太い

口周りの産毛

髪の毛が太くてコシがある

 

などなどあるようですが、

 

一番有力なのは、

「まゆげ」

のようです。

 

まゆげは、男性ホルモンで出来ているそうで、

体毛は、男性ホルモンが多いと多くなるようです。

(ただし髪の毛は、女性ホルモンとのこと)

 

んー

そういった観点で、山本彩ちゃんを見ると

確かに、まゆげ、しっかりしてますね。

 

毛深いとウワサの女性タレントは

 


他に毛深いとウワサされている女性タレントを上げて見ました。

 

石原さとみ

石原さとみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石原さとみちゃんは、まゆげから判断したら確実!?

 

他にも

宇多田ひかる、常盤貴子、井上真央、深田恭子、平愛梨、

鈴木あみ、後藤真希、安達祐実

 

結構いますよね。

毛深い女性は少数派では無いようです。

 

毛深い 改善策は?

 

毛深いのは、遺伝によるところもある様ですが、

上で説明した様に、男性ホルモンが大きく影響しています。

 

ホルモンバランスが崩れたりすると

男性ホルモンが強まってしまう場合も。

 

ですので、ストレス、食事、生活習慣の乱れなどの

改善で、毛深い体質も改善される可能性もあるらしいです。

 

コンプレックスに感じている人は、参考にしてみてください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です