↓メニュー(0)

2014年8月28日

ウインクはどうしたらかわいくできるの?トレーニング法を公開!

hiroshi  @ 1:17 AM

このトレーニングであなたもウインクが出来るようになる!

ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、ウインク出来ますか?

 

「別にウインク出来なくたって生きていけるわ!」

って言われてしまえばそれまでですが、

 

写真の彼女のように、かわいらしくウインクされたら、、、

男は、キュンってきちゃいますよね。

 

女子だって、嵐の松潤にウインクされたら、、、

どうですか?

 

簡単なトレーニングで、ウインクが上達するなら

試してみても悪くはないのでは?

 

そんなトレーニング方法を

朝の情報番組 「ZIP/日本テレビ 月~金あさ5:50~8:00放送」

で紹介していました。

 

番組ではまず、ウインクが苦手な人が

どれくらいいるかを調査

 

なんと 、54人中25人が苦手と判明!

 

意外とみなさんウインクがうまく出来ないんですね。

中でも、両目を閉じてしまう人が多かったようです。

 

では、どうすればうまくできるのか?

 

ZIPウインク講師[元画像(89KB)]

 

 

 

 

 

 

登場したのは、顔ヨガ 講師の間々田 佳子さん

 

曰く

「目の周りにも筋肉があるんですけど

それを個別に動かすことに慣れていないだけなんです。」

 

片目ずつ動かす機会が少ないため

ウインクができないのだとか

 

間々田さんが提案するトレーニング法とは

ステップ①

おでこに手をあて、額が動かないようにして

両目の開閉を繰り返す。

ZIPウインク練習1[元画像(108KB)]

 

 

 

 

 

 

これで、目の周りの筋肉を鍛えるそうです。

 

ステップ②

片目を開いたまま、まぶたを手で固定

もう一方の目の開閉を繰り返す

ZIPウインク練習2[元画像(79KB)]

 

 

 

 

 

 

これを続ければ、片目ずつまぶたを

開閉できるようになるそうです。

 

番組では、ウインク出来ない女子4人に

このトレーニングを指導した結果

およそ30分のトレーニングで、

全員がウインクを出来るようになっていました。

 

ウインクをばっちりきめて

意中の人をキュンとさせちゃいましょう!

 

スポンサーリンク

[画像:Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...](リンク先)
カテゴリー:ALL, ZIP, 裏技
タグ:ZIP, ウインク, トレーニング, 裏技
コメントなし
コメント投稿

≪ *.線香花火を長持ちさせる裏技!
#.台湾まぜそば 東京でリピーター急増中!の話題のラーメンを徹底調査

画像: 表示する | リンクにする

最新記事 | 最新コメント | アーカイブ | カテゴリー | タグ | ログイン
Converted by Ktai Style plugin. (PC 表示にする)