動画投稿サイトで公開され、人気に火がつくテレビCMが増えていると話題!

Pocket

地方発や限定版 視聴200万回超え!

東山堂CM

東山堂CMの一場面

 

 

 

 

 

 

 

 

インターネットの動画サイトで公開されたのを機に、

人気に火がつくテレビCMが増えていると、

8月19日(火)の読売新聞夕刊で掲載されていました。

 

記事よると、

地方限定のCMに注目が集まったり、

放送打ち切りになったCMが再評価されたりしており、

視聴が200万回を超えたケースもあるとのこと。

 

「東山堂」のテレビCMに感動!

 

岩手県盛岡市で楽器販売などを行う「東山堂」が

制作したテレビCM

 

今年3月、岩手県内で30秒の短縮版の放送を開始

同時に「ユーチューブ」に3分30秒の完全版を公開すると

たちまち評判になったとのこと

 

自分も見ましたが、これはきます!

クオリティ高いです。

 

TOSANDO music CM 披露宴編 完全版

 

「東京ガス」のCMはTV打ち切り後に人気が!?


2月に放送された東京ガスのCMは、

リアルな就職活動の描写に、批判が寄せられ、

一か月足らずで放送を打ち切ったとのこと

 

ところが、このCMが一般人によってユーチューブに投稿されると、

「素晴らしい」、「なぜ打ち切りなのか」などのコメントが

 

視聴回数は200万回を超えたのだという。

 

これは、賛否両論ありそうな内容です。

 

東京ガス CM 家族の絆 「母からのメール」篇

 

「オートウェイ」は900万回超え!これヤバいです!

 

タイヤの通信販売を行っている「オートウェイ」

昨年11月に公開したCMは、

ショッキングな内容で話題となり、

視聴数が900万回を超えたとのこと。

 

これは、ちがう意味でやばいです!

ホラー映画が苦手って人は視聴しないほうがいいです。

マジで!

トイレ行けなくなりますよ。。。

ホラー嫌いな自分はもう二度と見ません!

 

【閲覧注意】 「オートウェイ」CM 雪道コワイ

 

なんか、最初の動画は感動的だったのに

「もう!」って感じですよね。

失礼しました。

もう一度締めに最初の動画を見て、心を落ち着かせてお帰りください。

 

ご清聴ありがとうございました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です