柴咲コウ 「喰女・クイメ」で海老蔵と初共演 この夏ハマっているものとは?

Pocket

柴咲コウはこの夏「何を買うこと」にハマっている?

柴咲コウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市川海老蔵主演の映画「喰女・クイメ」の

完成報告会が8月11日行われました。

 

四谷怪談がモチーフのこの映画、

お岩役を演じたのが柴咲コウ

 

会見後、ZIPが海老蔵、柴咲に独占インタビュー

ZIP柴咲コウインタビュー

 

 

 

 

 

 

この夏ハマっているものは?

の質問に対し、柴咲は何かを買うことにハマっているという。

 

さて、何を買うことにハマっていると思いますか?

 

ヒント

「これを糧に現実逃避をたまにしている」

そうです。

 

正解は、

「水着」

 

だそうです。

 

柴咲

「お仕事で休みはないんですけど

それを糧に

”いつかこれを着られるぞ!”

って思いながら現実逃避をたまにしている。(笑)」

 

のだとか。

コウちゃんが水着!? イメージないっすよねえ。

 

ネットで調べても、コウちゃんの水着画像は出てきませんでした。

どんな水着を買っているのか、

いろいろ妄想してしまいます。

 

んー見てみたいぞ!

 

しかし、柴咲さん、今年で33歳ですよね。

なかなか人前で水着になるのは、

勇気のいる年齢のようですよ。

 

ビキニは23歳でNG!ワンピタイプも26歳が限界?

という調査結果があるようです。

記事詳細

 

記事によると、

「露出の多い衣服への抵抗感を聞いたところ、

アラフォー女性(150人)の90.7%が「ビキニ姿に抵抗がある」と回答。

彼女たちに、ビキニに抵抗を感じるようになった時期を聞くと、

その平均はなんと「23.2歳」!」

 

柴咲さん、

買っている水着は、ビキニ?ワンピ?

でも、柴咲コウちゃんなら全然OKでしょう!

ぜひ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です