痛キャラで再ブレイク中の小林麻耶 あの2つの事件の真相を告白!

Pocket

WADAIの王国で、小林麻耶が最近情緒不安定と話題に

小林麻耶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「WADAIの王国/TBS 木曜深夜放送」

にゲスト出演した、小林麻耶が

最近話題になった、あの2つの事件に関して

真相を激白してました。

 

お台場の昼番組(バイキング)で突然号泣した理由は?

4月末に放送されたバイキングの生放送中に号泣!?

その真相は?

 

小林

「番組内で花嫁修業をさせていただいていて、

その時に、大家族の元に行くんですよ。

そしたら子供たちが、

ずーと、ブスって言ってきたんですー!!!

ブスじゃないよ! って言っちゃた」

 

子供に「ブス」って言われただけで号泣???

ん!?

ネットで話題になったのは、違うんじゃーないかなー???

WADAIの王国小林麻耶号泣

 

 

 

 

 

 

 

小林麻耶 生放送中に突然号泣…ブログ批判に「自慢じゃない」 【記事】

【放送事故】小林麻耶生放送中に大号泣 【動画】

 

でも、調べてみたら、

小林麻耶が「ブス」って言われてマジギレしている動画、おもろいです(笑)

WADAIの王国ブス

 

 

 

 

WADAIの王国ブス2

 

 

 

 

 

 

WADAIの王国ブス3

 

 

 

 

 

 

【放送事故】小林麻耶がブスと言われマジギレするところが撮られてた 【動画】

 

フライデーでの満面の笑顔の理由は?

7月フライデーに激写!

ひとりで街を歩いているのに・・・

この笑顔!?

WADAIの王国この笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MCのタカアンドトシのトシが

「ひとりで散歩で、こんな笑顔になりますかね?」

 

小林

「近くに犬がいて、すごいかわいいなって思ったのと、

あと、これからヨガトレッチというところに行くときに

すっごいテンションが上がって、

あーヨガトレッチだーと思った笑顔を

パシッと、撮られたんです!」

 

トシ 「ひとりでしょ!?」

 

ゲストのヒロミも、

「そりゃ撮られるわ! これだけ笑っていれば」

とおもわずつっこみ。

 

犬とヨガだけで、この笑顔

にわかに信じがたいはなしです。

 

”痛キャラ”として生まれ変わったという小林麻耶、

 

不思議ちゃん要素全開の小林麻耶なのでした。

 

関連記事

「好きな女子アナ」「嫌いな女子アナ」2014春

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です