遠野なぎこはまだ甘い スピード離婚、世界最速は3時間

遠野なぎこ、わずか55日でスピード離婚

遠野なぎこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女優の遠野なぎこ(34)さんが、

30日午前中に、自身のオフィシャルブログ内で

今年の5月5日に結婚した、

5歳年上のバー経営者と、28日に離婚したことを発表。

 

結婚から、わずか55日でのスピード離婚だったことが話題になっています。

 

2度目の離婚(前回は72日)とのことですが、

まだ「バツ1」だったんですね。

 

自分の印象では、「バツ2」「バツ3」

くらい思ってました。(笑)

それぐらいの、風格ありますよね。

 

世界最速は3時間

 

結婚から55日目とのことですが、

世界は広い!

上には、上がいるもんです。

 

2008年12月5日に中国の浙江省寧波市で

結婚から3時間で離婚という記録が出ていました。

http://news.livedoor.com/article/detail/3930178/

 

記事によると、

女性には数年来交際している恋人がいたが、

数日前に結婚について喧嘩し、女性は友人でありながら

彼女に思いを寄せる別の男性と衝撃的に入籍してしまったのだとか。

その後、友人からの説得を受け、間違いに気付いた女性は

離婚することにしたとのこと。

 

まーこれは、衝動的な行動だったと言うことで、

またちょっと違う気がしますが。

 

でも、あんまり早いと、衝動的に結婚したと思われても

仕方ないですよね。

遠野さん。

 

余談

ちなみに、

日本の芸能界でのスピード離婚は、

遠野さんが、ぶっちぎりでワン、ツーフィニッシュなのですが、

 

第3位には、

葉月里緒菜さんが3カ月でランクインしています。

 

葉月里緒菜さん

最近見かけませんが、どうされてますかね。

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です