買ったらほったらかしで年利10%の金利が付く!




何もせずに、驚きの年利10%

この超低金利時代に、1年間に金利が10%以上も付く商品があるなんて

信じられませんよね。

でも、実際にあるんです!

 

銀行の定期預金の金利が今どれくらいでしょうか。

ネット銀行でせいぜい 年利0.02%  程度です。

100万円を1年間預けていて、たったの200円です。

 

これが、年利10%だと、1年間で10万円の利子が付きます。

 

この差は大きいですよね。

 

金利10%越えの商品とは・・・

それは、

トルコの通貨、リラです!

この通貨を保有するだけで、年利10%以上の金利が付きます。

 

うそではありません、本当の話です。

しかも、少しリスクを取れば、20%以上も可能です。

 

もっと具体的に説明しますね。

FXってご存知ですか?

FXって投資でしょ、あぶないのでは?

って思っているかたも多いと思います。

 

でも実はリスクの大きさを自分でコントロールが可能で

自身でしっかりコントロール出来ていれば、まったく危険なものでは

ないんです。

 

FXはレバレッジが何倍というリスクの目安があります。

簡単に言うと、

自分の持っている資金に対して、何倍まで取引するかです。

 

このレバレッジを1倍で取引をすることは、

普通に外貨を買うのと同じになります。

(外貨預金と同じです。)

なので、その買った通貨の価値がゼロにならない限りは、

なくなったりしません。

 

外貨の価値は日々変化していますよね。

なので、リスクとしては、外貨の価値が変わることです。

⇒長期で保有することでリスクは無くなります。

単純な話、年利10%で10年保有すれば、資金は倍になり

元は取れます。

(複利で運用すれば、もっと早く元は取れますが)

 

で、トルコの通貨、リラです。

今すごい高金利なんです。

FXは、外貨預金と同じく、買った通貨の金利を「スワップポイント」として

受け取ることができます。

 

FXの取引で

トルコリラが今どれくらいの金利が付くかと言うと、

1万通貨(今のトルコリラのレート 26円で買うと26万円で1万通貨を買えます)

所有していると、1日に85円金利が付きます。

(ヒロセ通商というFX取引業者での金利。業者によって少し差があります。)

 

85円x365日(1年)=31,025円 になります。

26万円の資金で31,025円の金利なので、年利 11.9% です!!!

 

本当のはなしです!

 

トルコリラ取引に最適なFX業者 ⇒ヒロセ通商

lionfx
ヒロセ通商の一番のお勧めポイントは、

トルコリラを1000通貨単位で取引が出来る点です。

なので、今なら約2万6千円の資金から取引ができます。

 

それと、ヒロセ通商は、トルコリラの金利が他の業者に比べて

高いです。

 

トルコリラの取引をするなら、ヒロセ通商が絶対おとくです!

 

ぜひ!

外国為替証拠金取引

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Pocket

4 comments for “買ったらほったらかしで年利10%の金利が付く!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です