天才空手少女、高野まひろちゃん(8)が、かっこ良過ぎ!

高野まひろちゃんを見て、一瞬で空手ファンに!

今日、たまたまテレビをつけたら、「ぎゃっぷ人@日テレ」なる番組がやっていました。

なんとなしに見ていると、出てきたのは高野万優(まひろ)ちゃんって名前の

かわいらしい小学2年生の女の子。

 

学校から帰ってきて、これから習い事って設定。

で、やって来たのは空手のお稽古場。

 

まあまあ、ぎゃっぷ人ってことで、小学2年生の女の子が空手ってとこですか。

なんて見ていた、次の瞬間、 度胆を抜かれました!

 

胴着姿のまひろちゃん、「あ”いー!」っと叫ぶと、キレキレの空手の型が始まりました!

先ほど学校から帰って来たときの女の子の表情ではありません。まさにぎゃっぷ人です。

おもわず、鳥肌が。。。

 

かっこいい!

そう思いました。自分も空手やってみたい!

 

空手って、自分の中では、格闘技、野蛮ってイメージでしたが、まひろちゃんの型を見て、なんか神聖なものを感じました。座禅とかそういったものです。

もしかして、空手をやると、神聖な気持ちになり、心が清められるのでは?という感情がわいてきました。

それでいて、かっこいい!クールです!

さらに、あの 「あ”いーーー!」って思いっきり叫ぶのも気持ち良さそう。

ストレス発散にめっちゃいい気がする!

 

空手始めてみようかなあ、なんて思っちゃいました。

ぎゃっぷ人動画はこちら!

高野まひろちゃんのキレキレ動画。まひろちゃん7歳の時のものです。

こちらは、ミヤネ屋で放送されたものです。少し感激します。

>>>ホームへ

スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です