10分で小顔にする裏技!?髪をちょっと〇〇するだけで小顔に!

Pocket

即席で小顔になれちゃう裏技とは!?

小顔モデル

 

 

 

 

 

 

 

わずか10分で小顔にする裏技を、マサカメTVで紹介していました。

その裏技を使うと、ご覧の通り

小顔before_after

 

 

 

 

 

 

確かに、小顔になってます。

実はこれ、髪の毛をちょっと描いちゃっているんです。

 

それってウケ狙い? って方法なんですが、

これプロの世界でも普通にやっていることみたいですよ!

 

やり方は簡単、アイグローを使って生え際全体を描き足すだけ!

小顔髪の毛描く

 

 

 

 

 

 

増毛効果で髪の毛が多く見えて

顔がキュッと引き締まって見えるんです。

 

描く小顔技!自然に見せるこつを公開

自然に見せるにはこつがいるそうです。

その1) 生えている毛に沿うように描くべし

小顔生え際から2

 

 

 

 

 

 

生え際から描き始め、毛先はすっと流すようにぼかすと

線がより髪の毛っぽくなるんだそうだ。

 

その2) アイグローはグレー、ブラウンの2色を使う!

まず初めにグレーでざっと描き

その合間にブラウンを少し描き足す

2色使うとより立体感が出て自然になるそうだ。

 

女性モデルのビフォーアフターをどうぞ

小顔女性ビフォー

 

 

 

 

 

小顔女性アフター

 

 

 

 

 

小顔女性ビフォー2

 

 

 

 

 

小顔女性アフター2

 

 

 

 

 

 

どうです、ちょっとしたことだけど引き締まって見えますね。

 

達人からのアドバイス

あまり大胆にやり過ぎないほうがいい

メイクは目の錯覚なので、その錯覚効果をうまく入れて

「自然だけど何か違う」 となれば成功!

 

だそうだ。

 

その昔、(今もある?)薄毛を隠すパウダーみたいなのがあったけど

案外あり? って思えて来ました。

考えてみれば、メイクっていかにごまかしたり、隠すかってことだから

薄くなった生え際を目立たなくするのもありでしょ。

それ専用の商品ってことで売り出せば、ヒットしたりして (^^)

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です