AKB48 川栄李奈 あれってホント?AKB48の噂の真相をズバリ明かす!

Pocket

AKB48の都市伝説の真相解明!

川栄李奈AKB48

 

 

 

 

 

 

AKB48のりっちゃんこと、川栄李奈ちゃんが、

TBSテレビの木曜深夜放送されている「WADAIの王国」に出演

WADAIの王国川栄

 

 

 

 

 

 

 

ネットなどでささやかれている

都市伝説的話題が本当なのか、嘘なのかを明らかに

しちゃってました!

 

楽屋のコンセント付近は携帯を充電するベテランメンバーが座るため、若手メンバーは絶対座ってはいけない!?

WADAIの王国川栄話題1

 

 

 

 

 

 

 

りっちゃんの答えは、

 

「嘘」

 

川栄

「AKBは先輩後輩が厳しくなくて、ゆるいですすごく

ゆるいっていうか、やさしいので」

 

タカ(タカアンドトシ)

「でもさ、楽屋でいつもソファーとか座る人いない?」

 

川栄

「いないですね」

 

藤本(FUJIWARA)

「早いもの勝ちなの?」

 

川栄

「来たら空いているとこに座って、

逆に、席がなーいって小嶋さんが言ったりします!」

WADAIの王国川栄話題小嶋

 

 

 

 

 

 

 

トシ

「え!みんなどうしてるの?後輩とか」

 

川栄

「みんな詰めて、ここどうぞ、みたいな」

 

藤本

「席がなーい、はどけってことじゃない?」

 

川栄

「(笑) いや、でも小嶋さんもすごく優しいので、

あーどうしよう、みたいな」

 

タカ

「でも、ほんとに厳しい人いない?」

 

川栄

「ほんとに、いないんですよ」

 

藤本

「靴隠されたりはあるでしょ!」

WADAIの王国川栄話題靴隠す

 

 

 

 

 

 

 

一同爆笑

 

いやーでも暗黙のルールとかありそうですよね。

ってゆーか、普通後輩は気を使っていい場所に座らないですよね!

 

メイク・ヘアセットは全て自分でやらなきゃいけない!


りっちゃんの答えは、

 

「本当です!」

 

タカ

「えー!メイク、ヘアセット全部自分でやってんの!」

 

川栄

「メイクは自分でやって、髪の毛とかも、特に縛りがないので

今日は巻きおろしでストレートでお願いしますとか」

 

トシ

「自分でやるんだ。メイク道具持ってって」

 

川栄

「自分のメイク道具で」

 

藤本

「でも、忙しい人はさすがに、、、」

 

川栄

「いや、みなさん自分でやります」

 

タカ

「えー! 全員!」

 

藤本

「化粧代は事務所から出るの?」

 

川栄

「自分で買います」

 

藤本

「自分でかわなあかんの?」

 

川栄

「たぶん、こだわりがみんなあるんで」

 

藤本

「サッシーも?」

 

川栄

「はい、指原さんも」

WADAIの王国川栄話題指原

 

 

 

 

 

 

 

んー人数が多いからってこともあるんですかね。

まーAKBとして集まった時は、ってことでしょうね。

さすがに、ピンで出演するときは、メイクさんとかスタイリストさんとか

付くでしょ

 

そんな川栄さん、

10月12日からスタートしたドラマ「ごめんね青春!」

に出演しているらしいです。

しっかり番宣してました。

 

ファンのかたは、要チェックですね!

 

関連記事

味の素スタジアム雨対策 指原莉乃も注意喚起

山本彩 NMB48で最も毛深い!?毛深い女性の特徴は?毛深い女性タレントは

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Pocket

1 comment for “AKB48 川栄李奈 あれってホント?AKB48の噂の真相をズバリ明かす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です