福士蒼汰、理想の告白は???をしながら告白する!

Pocket

新水曜ドラマ「きょうは会社休みます。」

10月15日(水)夜10時スタート/日本テレビ

の製作発表会見が行われ、

朝の情報番組 「ZIP/日本テレビ 月~金あさ5:50~8:00放送」

では、出演者の綾瀬はるか、玉木宏、福士蒼汰

の3人にインタビューを行っていました。

 

このドラマは、

このマンガがすごい!2013年ランキング

オンナ編3位に輝いた人気マンガを実写化したもの

だそうです

ZIPきょうは会社休みます

 

 

 

 

 

 

 

ドラマのあらすじ

30歳になっても恋愛経験がまったくない

”こじらせ女子” (綾瀬役)が

9歳年下の大学生(福士役)と付き合い

変わって行く姿が描かれている

 

綾瀬さんと福士さんは恋人同士という設定

 

玉木さんは、

綾瀬さんに好意を寄せる5歳年上の男性の役

を演じる

 

壁ドンなど、はやりの胸キュンシーンが

盛りだくさんのドラマだそうです

ZIPきょうは会社休みます壁ドン

 

 

 

 

 

 

 

インタビューでは、

 

綾瀬はるかが撮影中に実際に胸キュンしたシーンは?

 

の問いに、綾瀬さんらしい天然な回答が、

 

綾瀬; 「あ!メンマ頼んでいい?」

玉木; は!?(絶句)

ZIPきょうは会社休みますメンマ

 

 

 

 

 

 

綾瀬; っていうセリフ、福士君の場合はそれで、玉ちゃんは

 

綾瀬; (玉木さんのまねをしながら)

「傷つくのがそんなにこわいの?」

ZIPきょうは会社休みます玉木まね

 

 

 

 

 

 

 

玉木; いやいや、真似してるけど、にてないからね (笑)

ZIPきょうは会社休みます玉木まね2

 

 

 

 

 

 

さらにレポーターが 綾瀬さんに、

どんな風に告白されたいか、理想のシチュエーションは?


と伺うと

 

綾瀬; メールとかよりも 会う方がいいんですよ

ねっとりせずに さわやかな感じがいいです!

 

レポーター; 福士さんはいかがでしょうか?

 

福士; なんか???がいいなと思って

ZIPきょうは会社休みます福士

 

 

 

 

 

 

福士; ちょっと距離があるじゃないですか?

綾瀬; いいじゃん! それいいよ!

ZIPきょうは会社休みます綾瀬共感

 

 

 

 

 

 

綾瀬; すきだぜー! みたいな

福士; そうそうそう

 

番組では、クイズ形式になっていました。

 

さて

綾瀬はるかさんが共感した

福士蒼汰さんの告白シチュエーションは?

 

なんだと思います?

 

正解は、

キャッチボールをしながら告白する!

ZIPきょうは会社休みますキャッチボール

 

 

 

 

 

 

 

でした。

 

そんな理想のシチュエーションで

福士さんが実際にやってくれました

 

福士さんファンは、必見ですよ!

ZIPきょうは会社休みます福士告白

 

 

 

 

 

 

 

福士; そういえばさ・・・

ZIPきょうは会社休みます福士告白2

 

 

 

 

 

 

 

福士; 好きだよ!

ZIPきょうは会社休みます福士告白3

 

 

 

 

 

 

綾瀬; さりげない!

福士; さりげないでしょ!

 

【動画】はこちら

福士蒼汰の理想の告白に胸キュン!

 

スタジオの鈴木杏樹さんも

答えを聞いた時は、

「エー!キャッチボールー」

と否定的でしたが、

 

いざ、福士さんのVTRを見ると、

「でも今ちょっとドキッとした!」

と胸キュン! だったようです

ZIPきょうは会社休みます鈴木杏樹

 

 

 

 

 

 

ホタルノヒカリで ”ひものオンナ”

が流行ったように

 

”こじらせ女子” もこれから流行るかも?

ですね!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です