北乃きい×桝、ZIP新コンビ、ふたりの共通点は 北乃きいってどんな人

Pocket

北乃きいどんな人?桝アナとの初対談から検証

ZIP北乃きい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から、

朝の情報番組 「ZIP/日本テレビ 月~金あさ5:50~8:00放送」

の総合司会を、関根麻里ちゃんから引き継ぐこととなった北乃きいちゃん

ZIP新総合司会北乃きい

 

 

 

 

 

 

 

北乃きいちゃんと言えば、4年前イケメン俳優佐野和真さんとの熱愛を

「フライデー」され、清純派女優のイメージを一気に落としましたよね。

肉食系だとか、性格悪いとか叩かれましたが、

本当のところ、どんな子なのでしょうか?

 

ZIP番組内では、予告編のようなかたちで、

桝太一アナとの初対面の様子を放送していました。

 

初対面を前に、桝アナはスタッフにある心配ごとを

はなしていました。

 

桝; 「昆虫の話をした時に、北乃さんがどういうリアクションをとるのか」

「僕の中では、生命線に近い」

 

そして、初対面、対談がスタート

ZIP北乃きい初対面

 

 

 

 

 

 

桝; 「北乃さんは、昆虫はお好きですか?」

北乃; 「クワガタのほうが」

桝; 「クワガタが好き?」

北乃; 「カブトムシよりということです」

桝; 「なるほど」

ZIP北乃きいクワガタ

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、嫌いではなさそうで、桝アナもひと安心の様子

 

北乃; 「昆虫の戦いとか見るの好きで」

桝; 「そっち系ですか!」

ZIP桝アナよろこび

 

 

 

 

 

 

 

どっち系だよ! でも見てください、桝アナのこのうれしそうな顔

 

桝; 「良かったです!僕もです!」

「脚6本以上あっても大丈夫ですか?」

北乃; 「大丈夫です!」

桝; 「仲良くなれそうな気がしてきた!」

ZIP北乃きい笑い

 

 

 

 

 

 

 

よかったですね、桝アナ!

 

話題は、好きな食べ物の話題に

 

桝; 「好きな食べ物は?」

北乃; 「塩が、好きですね」

桝; 「塩、 焼きそばは、塩かソースか?」

北乃; 「塩ですね」

桝; 「焼き鳥はタレか塩かって言ったら?」

北乃; 「塩です」

桝; 「ラーメンも醤油か、」

北乃; (桝アナが醤油と言った瞬間に) 「塩です!」

ZIP北乃きい塩です

 

 

 

 

 

 

 

「あっ すいません(笑顔)」

ZIP北乃きい塩です笑い

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ; (桝アナに向かって) 「くってきましたね」

桝; 「なんか今すごく、テンポがわかりましたね(笑)」

ZIP北乃きい塩です笑い2

 

 

 

 

 

 

ZIP北乃きい笑い2

 

 

 

 

 

 

 

なかなか、いいコンビかもしれません。

それにしても、きいちゃん、かわいいですよ

笑う時に、手で口を押さえるしぐさが、いいです!

まさに、清純派じゃないですか。 だまされてる?

 

コンビを組む、桝太一アナとの相性はどうなのか?


番組では、ふたりの共通点を探るべく、

ふたりに、同じ質問に答えてもらってチェックを行っていました。

(質問に対して、ふたり同時に回答する)

 

第1問目 朝〇〇といえば?

ZIP北乃きい朝といえば

 

 

 

 

 

 

桝; 朝活!

北乃; 朝寝坊!

 

北乃; 「そうですよね、寝坊できないですもんね」

桝; 「そうですね」

北乃; 「すいません・・・」

ZIP北乃きい朝といえば2

 

 

 

 

 

 

桝アナの寂しそうな顔、おもろいです。

いい雰囲気です。

 

第2問目 マイブームは?

 

桝; コーラグミ!

北乃; 観察!

 

北乃; 「えっ?倖田來未さん?」

ZIP北乃きいマイブーム

 

 

 

 

 

 

 

桝; 「コーラグミです」

ふたり爆笑

ZIP北乃きいマイブーム2

 

 

 

 

 

 

 

桝; 「良く言われるんです、滑舌が悪いんだと思うんですけど」

 

きいちゃん、おもろすぎます(笑)

 

第3問目 司会者に必要なものは?

 

桝; バランス感覚!

北乃; 応用力!

 

北乃; 「バランス感覚って、本当の?それとも・・・」

ZIP北乃きいバランス

 

 

 

 

 

 

 

桝; 「(苦笑)司会者こんなことしないでしょ!」

桝アナ、一本足で立ち、カカシのポーズ

ZIP北乃きいバランス21

 

 

 

 

 

 

桝さん、ナイスつっこみです。きいちゃんって案外ボケキャラ?

 

第4問目 一発ギャグといえば?

 

桝; いらっしゃーい

北乃; アイーン

ZIP北乃きい一発ギャグ

 

 

 

 

 

 

北乃; 「あれ?」

桝; 「あっ でも時代はあってますよね」

北乃; 「そうですね。時代背景は」

桝; 「お互い古いってことで」

 

きいちゃん、23歳でしょ そのギャグは古すぎない?

 

第5問目 アイドルグループと言えば?

 

桝; AKB48!

北乃; AKBさん!

 

北乃; 「あっ!」・・・・・(合った)

ZIP北乃きいAKB

 

 

 

 

 

 

桝アナは声が出ず・・・

北乃; 「この沈黙!」

ZIP北乃きいAKB2

 

 

 

 

 

 

ようやく合いましたね。

ふたりの回答は、あまり噛み合いませんでしたが、

会話は、いい感じの声の掛け合いになっていました。

 

これは、きいちゃんの場の空気を和らげる力というか、

場の立て直しかたがうまいというか、

そう、桝アナが言っていた、まさにバランス感覚!

 

そういえば、北乃きいちゃんが、ZIPの新総合司会に抜擢された

理由の一つに、NHKでレギュラーを務めていた「テレビで中国語」

で見せた、頭の回転の良さがあったと聞いています。

なるほど、それもうなずけますね。

 

いやー、それにしても、きいちゃんやっぱかわいいです!

予告編だけ見ていただけで、すっかりファンになってしまいました。

いい子だと思います!

 

明日から朝が楽しみです。

ぜひ、ZIPを見てきいちゃんがどんな子か、確かめてみてください。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です